2018年11月14日水曜日

金融日誌 2018年11月14日 結果

今日の日経平均は35円高で終了した。マイナスに沈んだり復活したり繰り返したらしく、最後に浮上するとは想像できなかった。

今日の取引は全部負けてしまった。プラスに乗ることもあったが、待ちすぎて気がついたら負けてしまっていたw
午前中取引ができないのは少しきついところもあったが、なかなか確定のタイミングがつかめなくなってしまったのは認めないといけない。

20pips取ろうとすると、10pipsの逆指値では足りない。5pipsを積み重ねようとすればいいのだが・・・
逃げるところ、攻めるところ、しっかりと戦わなければ・・・

ルーン占いの結果だが、今日の相場については
*************<開始前>*************

「Thorn: ソーン(正位置)」。イバラの棘とか、巨人のハンマーとかの意味らしい。この場合、おそらくは守りが堅いという解釈もできるそうなので、底値は意外と固いという意味に取っていいんじゃないか?
でなければわからん。一般的な解釈だと困難とかそういう風に取るのもあるそうだ。
*************<開始前>*************
総じて考えると今日はレンジに収まった取引の日だったと言える。そういう意味では堅い動きだったようにも思う。

*************<開始前>*************
今日の取引については

「Eoh: エオー(正位置?)」。おいおい・・・三日連続で出てくんじゃねえよ・・・
しかも斜めというか横向きに出やがった。。。
友情とか鹿、変化とか言う意味のはずだ。
一昨日は何とか損失をカバーしたが昨日は負けた。それぞれ正位置、逆位置であるためある程度優しさという意味合いで解釈しても良いのかもしれないが・・・
しかし毎度注意して振り回してかき回して奥の方から取っているのにこんなことってあるんか?25分の1の3乗って15625分の1の確率やぞ?
しかも横向き・・・くそっ( ゚Д゚) 跳ね返してやるっ( ゚Д゚)
*************<開始前>*************
いやーははは、負けましたw 色々な意味でw
でも大丈夫。まだ戦う。

日本時間19時07分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿