2018年11月27日火曜日

金融日誌 2018年11月27日 開始前

昨日の取引は一日の目標額の大体2倍ぐらいの利益が出て引けた・・・と思ったらその後20銭程上げたらしい。

今は113円50銭付近で推移していて、ダウ平均も354ドル高で引けている。

最近はずっと低迷が続いていたような印象を持っているため、ここは一旦ドル/円に引っ張られて株式も上昇して良さそうだが、かと言って株式に引っ張られるような感じでもなさそうである。

日本時間は現状のままもみ合うとかそんな感じだろうか。いずれにしてもポジションが取りづらい日にはなりそうだ。

今日は起きるのが遅くなった。最近Hello Talkとか言うアプリで遊んでいるのだが、タイ人だかマレーシア人だかの女性にいきなりチャットで話しかけられて、名前を確認しようとしてくるから「人違いだと思いますよ」と丁寧にお断りしようとしたらなんだかわけのわからないことを言いだし、態度の悪さに超絶ムカついて眠れなくなってしまったからだ。

知らない奴は無視するに限る。なんでまた言語交換ソフトで結婚相手探そうとするかな?(;´Д`)

さて、恒例のルーン占いだが、今日の相場については

「Jara: ヤラ(正逆無)」。一年とか収穫を意味する文字だ。経験的にはこの文字が出ると大体上昇したように記憶している。ふむ・・・どうなんだろうか?株式の動きを注視したい。

今日の取引については

「Peorth: ペオース(正位置)」。秘密とかギャンブルを表す文字だ。なんだかハラハラしそうな展開になるのだろうか?

日本時間09時09分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿