2018年11月16日金曜日

金融日誌 2018年11月16日 結果

今日の日経平均は123円安で終わった。開始直後はプラスマイナスどっちつかずだったのが、そこから一気に下げて、午後の寄り付きで少し回復したと思ったらそこから終了にかけて下げていった。そのように見てみると今日に限っては株式の動きとドル/円の動きがほぼ完全に一致しているように見える。

今日の取引は、午前中少ない時間を利用して取引しようとして少し火傷してしまい、今は売りでポジションを取っているところである。下げ始めたところを捉えたのである程度利益があるものの、一旦下げ切って上昇に転じてしまっている。
寄って利益もえっらいことすくなっとるw

しかし、今は我慢の時だと思って踏ん張っている。ルーン占いがどうのとかでなく、取引の仕方を根本的に見直す過程だからだ。決して負け惜しみで言っているのではない(震え声)

さて、ルーン占いの結果だが、
*************<開始前>*************
今日の相場については

「Mann: マン(正位置)」。人間とか、自分自身らしさとかそういう意味の文字だ。
日本時間の「らしさ」と言われるとどうしても「アメリカの株は反発したのに日本の株価はほとんど動かない」みたいな様子を思い浮かべてしまう。
どうなるものか・・・w
*************<ここまで>*************
安定の日本市場と言えば言える。石橋は叩いて渡るもんである。うん、間違いない。

*************<開始前>*************
今日の取引については、(4連続で引いたのでかなり混ぜくって引いてみる)

「Ur: ウル(正位置)」。牛とか猪突猛進みたいな意味を持つ文字だ。
良かった。5連続は免れたw
玉砕しないように気をつけながら、いつもより少し粘ってみよう。
*************<ここまで>*************
今のままだと玉砕していることになるのだが、猪だってなんの苦しみも感じずに猛進しているわけではないだろう。突っ走ってやるっ( ゚Д゚)

日本時間17時52分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿