2018年11月12日月曜日

金融日誌 2018年11月12日 開始前

週末のダウ平均は201ドル上昇、NASDAQは123ドル下落だったそうな。

今は先週末とほとんど変わらない113円80銭ぐらいで推移している。すこーし下降しているようにも見えるが・・・どうだろう?

週明けの今日は特にニュースもなく、どこぞの会社の経理が5億円横領して遊びまくっていたとか、そういうニュースだった。
しかし5億円も横領されてわからないとかどういう会社なんだろうか・・・
ある意味うらやましいと言うか、恥さらしと言うか、経理と言って馬鹿にしてまかせっきりにしてしまったんだろうが日本の会社の分業の考え方とか、責任の考え方とかそういうところは全く無頓着なのはお侍さんの時代からの問題なのだろうか?

さて、恒例のルーン占いだが、今日の相場については

「Ken: ケン(逆位置)」。火とか成功とかを意味する文字。。。またお前かっ( ゚Д゚)
しかし相場で出てくるというのはどうなんだろう?
よくわからない

今日の取引については

「Eoh: エオー(正位置)」。確か友情とか言う意味だ。鹿だったか、群れるからだったように記憶している。
これもわからん。。。まあいいや、わかんない方が気軽だしw

日本時間08時59分

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿