2022年1月10日月曜日

日誌 2022/01/03

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食


画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
この日の午前中、やはり木の伐採の後処理をしていると隣のおじさんが声をかけてきた。
どうやら軽トラックのタイヤがパンクして交換したいのだが、トルクが強すぎるのか手では回せないとの事。
何か役立つ道具がないか、と言う事だったのでひとしきり色々と二人でしていたところ、結局は自分で解決してしまった。
ま、自分で出来て良かった。

それで最近にしては珍しく天候が良い日が続いているので、ついでにユンボの運転方法を教えて欲しいとお願いしてみた。
快諾してくれた (*´▽`*)

ユンボで遊ぶ俺様。練習がてら、畑を整地してトラックが入れるようにしているのだ。

ユンボと言う機械は俺の感覚では、掘る作業自体は2割ぐらいで、8割方ブルドーザー的な使い方をする方が良さそうな気がする。まあ、作業ごとに違うのだろうとは思うが。

自分で乗っているとかなり大きく感じるのだが、改めて写真で見るとめっちゃくちゃちっこい。女の子に見せると可愛いと言われたwww

ちょっとまだ平らではないが、初めてにしては上出来だと自己満足してる。

――今日の猫――
そして昏々と眠り続けるラズライト

猫侍の玉の丞が白猫で、うちのラズライトが黒猫なのもなんか意味があるんだろうな・・・と思う。
これを書いてる1月8日、本当にそう思う・・・

<起床時刻>
04:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
75.2kg
1676kcal
32.4%

<トレーニング>
休み。

<今日の仕事>
休み。これは遊びである。繰り返す。これは遊びっ ( ゚Д゚)

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 3箱8本(4箱追加)
    ・本数: 2箱5本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿