2022年1月3日月曜日

日誌 2021/12/22

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・間食

・夕食


画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
この日も朝3時起き。この辺りから確かラズライトに起こされる前に自分で起きだしたように記憶している。
そして工具の整理のかたわら、母専用の工具入れを作ってやった。
工具があまりに多すぎるが、母に「取ったところに戻せ」と言ってもおそらく記憶できないだろうと思い、それならいっそのこと母が使いそうなものだけ分けて自分で管理してもらおうと思ったからだ。

そして母は暗い内から材料を手元に運び、前日作った仮置き場に二人して整理して置いたのが下の写真。朝の10時半ぐらいに作業は完了したらしい。

そして事務所に行く前に少しKomeri 偵察。ふむ・・・ 温室を作れるのか・・・

そしてこの日はしっかりと保育園支援業務を行った。

――今日の猫――
ラズライトが寒そうだったので座布団かぶせてやった。

目を覚まして「なんぢゃこりゃ??」の顔である。



<起床時刻>
03:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
77.4kg
1726kcal
28.4%

<トレーニング>
休み。

<今日の仕事>
杉材仮置き処理、保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱14本(4箱追加)
    ・本数: 2日で3箱11本(一日平均1箱15.5本)

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿