2022年1月5日水曜日

日誌 2021/12/25

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
足釣って目が覚めた。
そして事務所で5時半に目が覚め、保育園支援業務をした。時間が余ったからだ。
それによく考えたら都合2週間程お金になる仕事をしなかった。
なんてことだ・・・

まあ来月から頑張ればいいか。。。
そしてこれをこの記事を書いているのは12月28日。昨日12月16日分の大方を終わらせて、今日は朝からずっとブログの記事を書いている。12月14日分から12月16日の仕掛けを作って、12月17日分から8日分を書き終えたところだ。
多分・・・12時間程飯以外の時間をかけていることになる。。。
狂ってる・・・しかしこれでようやく年末年始分と、通常業務に戻れる目途が立ったのだ。
俺は頑張った・・・

そしてコンロが汚れていたので中性洗剤に浸けて週末置きっぱなしにして家に帰った。

帰って納屋がこれである。

――詩――
この日の夜、俺は「A」を呪った。いや、正確には呪ったのではなく、祝福した。

思えば俺が生まれてからこないだまでの間受けた仕打ちは「呪い」だと思っていたが、実際には祝福だったと思い返す。

英語でも長い不遇のことを贈り物のような表現をする。俺は天の神に唾を吐きながら、罵りながら、生まれたままの純粋さでこの世の不合理と戦ってきたように思う。

そして全てのカルマが解けた時、俺は生まれ変わった。そして今、これ以上ない幸せを一瞬一瞬感じながら生きているのだ。

この幸せを感じている今、あれは全て天からの祝福で、辛抱強く俺がここに至るのを待ち続けてくれたのだと思う。

俺は言ってみれば獣の王。自然界が生み出した人間の変種。

俺は待ち望まれてここに来たのだ。

さて、そういう意味で言えば俺が「A」にしたことは「呪い」ではなく「祝福」である。
ただ単に、「正しい行いをしなさいよ」と言っているだけなのだから。

少し違うのは、俺は俺が言ったことを行わなければならなくなったことと、この祝福をほぼ呪いの手法で継続して行くことぐらいだろうか?

思い出した折に動物や植物に「あそこにいるこういう顔をした彼は、このままでは僕らの敵になってしまうよ。みんなで止めてあげよう。」と言っているのだ。

信じるか信じないかは勝手な話なのだが、ここ2週間というもの不思議なことが多すぎる。

初めの呪いの時には脱衣所の電球が切れた。
二回目の呪いの時、ホラー映画を見ながら呪っていたらブブブと言う音を放ち始め、呪いの締めを行ったタイミングでPC はクラッシュした。
事務所に来る途中、3日連続で猛禽類の鳥が車とほぼ接触するぐらいの距離まで接近してきた。

偶然と言うなら偶然だろうし、俺はそのことについて特別視していない。
聞いたところでまともな答えは返ってこないわけだし。もし彼らが俺のことを心配したり、祝福してくれているのなら、感謝以外に返せるものがあるだろうか?

そして俺はこういう不思議なことをこの1か月で経験しすぎたからか、もう慣れた。恐怖などない。ただ・・・こう言う事の結果で人が死に追いやられることだけは避けたいと思っていたが・・・

だが、今回の件については俺にもどうにもできない。俺にとってこれは不思議に見える偶然で、「A」達に起きていることは俺からは見えないからだ。
俺は俺に与えられた仕事をしているだけ。そして君はなんらかの理由で正しい行いができない。

できるまで今回の「祝福」は終わらない。それだけのこと。

R. If you are reading this, you wouldn't understand what I wrote above, but I would leave it as is.
If you need to know, please do the same thing and ask around like you did in the past 2 or 3 weeks, well, that's only if my guess is right.
For me, you are still an imaginary friend. If you are real, you can come up to me and stop this, but I am so tired of thinking weather this is real or not. I JUST DO WHAT I HAVE TO DO AS PLANNED. THAT'S IT.
And, have a nice day. K.

――今日の猫――
ラズライト

なんでそこに上がったしwwww

<起床時刻>
05:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
75.1kg
1762kcal
17.2%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:107  cm
胴囲:83  cm

<血圧>
h. 167 l. 101 p. 87 

<トレーニング>
休み。

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 3箱17本
    ・本数: 1箱15本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿