2021年12月30日木曜日

日誌 2021/12/15

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食


画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
ほぼ・・・履歴が残っていない・・・
起床時刻から察するに、20時か21時頃寝て、0時半に目を覚ましているようだ。
そして写真から察するに、家の納屋の道具を清掃し始めているらしい。

ちなみにこの辺りから母が心配して、毎日家に帰るようにしているらしい。そりゃそーだ。息子が狂ったかもしれないのに心配しない母などほぼいない。

そして事務所に来て・・・何故かキーボードの清掃を始めたらしい・・・
なんでだ?

多分、事務所で食事の写真を撮るのにきちゃないとカッコ悪いとでも思ったのだろうと思う。キーを外しつつ並べ、掃除機で吸い取ってアルコールで拭いて乾拭きして・・・を延々と繰り返した記憶がある。が、どのくらい時間がかかったのかはわからない。

写真のプロパティから察するに、おそらく朝10時から夕方の16時まで他のことをしながら作業をした模様。

そして何をしながらかと言うと・・・・アプリの履歴を見てみると・・・・あったっ ( ゚Д゚)
愚痴を言っとるwww

*****ここから*****
いろいろいろいろ考えたんだが、なんでここまでせにゃーならんのじゃ?
わしゃあ仕事で疲れとるんじゃが (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

大体2年も3年も日本語勉強しとって漢字の意味も知らんで使っとって指摘したらブロックするとか、
他人の敷地に入って来て大声で騒ぐとか、お前ら配慮ってもんをしらんのか?
ああっ?! (゜ロ゜)

先生ってのは先に生まれたから先生なの!
華道とか茶道とかの先生はその道を極めてるから先生なの!

それもわからんと好き勝手言って、日本の文化踏みにじるような行為したらそりゃ怒るわ (゜ロ゜)

そんなわけわからんワガママ言いくさるガキはもうこんでええっ
豆腐の角に頭百万回叩きつけて死んでしまえっプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

反省したらもう怒ってないからはよ家に入りんさい
そとは寒いから

I leave the door open, you can say hey if you want.
(27日追加訳: ドアは開けてるから来たければ来んさい。)
*****ここまで*****

これは二人の人に対して言ってるのだが、こちらについては別の話しになるためハショル。
お父さんブチ切れるの巻になってしまっているwww

これはある意味許してるってことだと解釈して欲しいのだが、豆腐の角の話しはアメリカ人には難解すぎたか?www

「豆腐の角に頭をぶつけて死ね」 Just die from hitting your head on tofu corner: You can't possibly die from it so meaning really nothing, just implying that you only have gut soft enough to die from it. lol, sorry, I was just saying lol.

――今日の猫――
ごはん・・・ごはんなの??

そのお皿には何が入っているの?鶏なの?

なーんだ・・・違うのか・・・

と言う表情の移り変わりがめちゃくちゃかわいいこころさんでしたw

<起床時刻>
00:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
75.8kg
169kcal
32.7%

<トレーニング>
休み。

<今日の仕事>
キーボード清掃

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱2本(1箱追加)
    ・本数: 1箱7本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿