2020年3月27日金曜日

日誌 2020/03/26

<日誌本体>
昨日の昼食後から断食開始。今朝はそこまで空腹も感じない。昨日の夜は早々に眠りたかったが、結局Youtube の企画の作業で1時ぐらいまでかかってしまった。
心配していたような不眠の症状も無く、むしろ寝すぎてしまったぐらいである。

血圧がかなり低下している。薬が効いているのか、それとも一食抜いたことで体内の水分バランスが調整されたのかはわからない。
薬を飲むのを忘れないようにしなければ・・・

取りあえずちょっとボーっとして仕事に取り掛かることにする。

――昼――
食べると言う行為がないので時間が有り余る。
取りあえずkenshi でHashish をBlister Hill に持ち込んでみることにした。


お店の店主さえ話してくれない・・・ くすん・・・ (ノД`)・゜・。

仕方ないのでWord's end まで足を延ばそうとしたが、Bar で囲まれてボコられ、ちょっと出血したので一旦帰ることにした。


傷を治してもらってからせっかくなんでStack に売りに行った。Markup 122% ・・・ うーん・・・ そこまで高くないのか・・・

――夜――
夕方、眠気に勝てず2時間ほど寝てしまった。
今は空腹を我慢しながらkenshi をしている。
先ほどバナナと煙草を買いに出たが、断食してると世の中に食べ物の写真が氾濫しているのがよくわかる。って言うかテロか?テロなのか? ( ゚Д゚)

First Aid Kit が少なくなりがちなので、まずは多分酒が必要になるだろうとRum の製造を始めた。ついでにShop Counter で売り始めた。


一回だけ、誰かが来て「金が無くて買えねーよぅ( ;∀;)」って言ってたから、多分その内人も集まってくるだろうと思う。

<起床時刻>
09:00

<体重>
82.1kg

<血圧>
h. 137 l. 98 p. 72 

<今日の仕事>
今日もリモート作業と、後故障PCの検品、再送だけだった。
今日は断食してるから、まー仕方ないか

<食事>
白湯のみ。腹減った。明日用にバナナ買った。 うほっ

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 2箱5本
    ・本数: 2箱

  - Ploom TECH
    ・味: 今日も吸ってない

0 件のコメント:

コメントを投稿