2020年3月25日水曜日

日誌 2020/03/24

<日誌本体>
朝普通に起きれた。そういえばまともに酒を二日抜くのはかなり久しぶりのような気がする。 かゆ・・・うま・・・

――午前の仕事――
仕事というか今朝、Google から振り込みができなかったというメールが来た。内容的には振込みを行ったが通らなかった。原因は教えてくれないので銀行に確認を取れ、ということである。

早起きして時間に余裕があるので、まずはカード裏面のコールセンターに連絡。口座には問題なさそうだが詳細は担当店舗でないとわからないと言う。

それで当初口座を開設した高田馬場支店に連絡。ここでは今朝時点の振込み依頼そのものが来ていないのでわからないと言われる。

今まで二年間の間、振り込みがあったものが急に変わるとも思えない。過去の振込み情報を確認してもらえないかとお願いした。が、その間に振込みがあったのと、原因はわからないと言うのでまた同じことがあったらお願いしますと伝えて置いた。

仕事に戻る。

――昼――
ある資料をコンバートするプログラムの改修をしていたが疲れたので昼飯を食ってからkenshi で、Hashish? (大麻)を作るためにEngineering research を探しにWorkshop complex に行ってみた。

地図上のアイコンには何もなく、西側も今欲しいものはなかったんだが・・・


東側のハンガーに目的のモノと、Power core 、CPU Unit を見つけた! ( ゚Д゚)


何に使うかはまだわからないが、途轍もなく重要なモノだと思うのでラッキーっ ( ゚Д゚)

と、母親から電話があり、色々話したのだが一番重要なのは隣の爺ちゃんが亡くなったとのこと・・・(ノД`)・゜・。
なんか色々ありすぎてワチャワチャしてるが午後の仕事せねば・・・

――夕方――
取りあえずHashish production とSkeleton Repair Beds を研究。あっという間に必要だと思っていたものが二つも揃った (*´▽`*)

そしてHashish Processor を建設しようとしたら・・・


Copper Alloy Plates とElectrical Components が必要だと・・・

今日はもう終わって帰宅しよう。。。

<起床時刻>
06:45

<体重>
82.8kg

<血圧>
h. 147 l. 101 p. 70 

<トレーニング>
★Keepの履歴をコピー

<今日の仕事>
リモート作業。プログラム改修。

<食事>
普通にごはんに味噌汁、目玉焼きにベーコンである。

昼はサバの味噌煮をマルタイラーメンに入れて、後はごはん一膳にふりかけ、漬物。

晩は家で、隣のおいさんが持って来た(今日亡くなった家の逆側のおいさん)サザエの刺身と鳥を焼いたもの、山芋と枝豆で晩酌をした。

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 2箱5本
    ・本数: 1箱17本

  - Ploom TECH
    ・味: 

0 件のコメント:

コメントを投稿