2020年3月22日日曜日

日誌 2020/03/20

<日誌本体>
結局昨日眠りにつけたのは3時ごろだと思われる。でも酒は飲まなかったぞっ( ゚Д゚)

朝から気分が乗らなかったのでYoutube の収録を1時間程した。途中でOmlet Arcade がこけたので1時間程したところで終了。

取りあえずベッドを上げてシャワー浴びて仕事しようっ( ゚Д゚)

――夕方――
仕事せずにずっとYoutube の収録(と言う名のゲーム)をしていた。
今日は祝日だから誰も文句言わない・・・が、稼働率を上げたいところではある。

そして公開直前になってしまったが今週の母のYoutube 動画の編集をした。

 
セリは家の下の田んぼに自生していて、母は至極手軽に雑草としか思えないこの野菜を収穫してくる。
しかし、これが何ともうまいのだ。

今日は週末なので酒を飲んでいい日にしている。今日の晩御飯はなんだろう・・・? (*´▽`*)

――夜――
家に帰るまえに母親に電話したところ、体調が悪いので飯は適当に食えとの仰せ。

ある程度心構えして帰ったところ、、、

キャットタワーがバラバラ事件、、、

どうやら爪研ぎ部分を変えようと色々したようだ、、、
しかし、母ちゃん。これで落ち着けないっす(笑)

直しました

早速登って感触を確かめるリアン君

そして今日も日が暮れる

定位置の本棚上にたどり着けない心さん

<起床時刻>
09:58

<体重>
82.7kg

<血圧>
h. 150 l. 103 p. 63 

<今日の仕事>
早いところHTMLマニュアルの設計を終わらせてひな形を作らなければ・・・

<食事>
・朝食兼昼食
  米半膳、鶏胸肉のサラダ、きゅうりの漬物、大根の漬物
  うまかっちゃんカラシ高菜味!野菜炒め餡かけ風



<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱2本(4箱追加)
    ・本数: 2箱2本(朝時点:前日分)

  - Ploom TECH
    ・味: 今日も吸っていない

0 件のコメント:

コメントを投稿