2017年7月6日木曜日

金融実験:不眠症FX日誌 2017/7/6 1303

7月6日昼、勝ち逃げ

昨日の夜に113.600付近でポジションを取り、FOMCの乱高下を胃を痛くしながら眺めて最後は「どうにでもなってしまえ」と寝てしまった。

朝起きたら思惑通り113.100付近まで下げていた。
買った当初のポジションは↓


逆指値で入れてたら値動きが激しすぎて何度か決済されてしまったが、結局は6枚を入れた状態で朝を迎えた。

そして@13時現在、午後の日本の証券市場が開始する前に決済してしまった。結果は以下の通り。


ここからは証券市場の引けにかけてあげたり下げたりすると思っていて、次は15時過ぎから様子を見てドルロングでポジションを取るかどうかを考えたいと思う。

その後はアメリカ市場開始前に決済して、今度は逆のショートポジションを取るか否かというところだが、今日は木曜日なのでショートポジションを取るのは早いような気もしている。アメリカは6日は上げるのではないか?

とりあえず週末で遊んだ3万円を取り返して残高は65万5千円まで戻した。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿