2017年7月5日水曜日

金融実験:不眠症FX日誌 2017/7/5 0746

7月5日朝、調整

朝起きてみたら若干ドル高に振れていた。昨日は最終的に4枚入れた状態だったので、2枚分のポジションを取り直して、もう2枚の準備をしている間に下がり始めて今は113.00近くまで下げてきている。

予想としては日本株はこのまま下がるか、低調に推移しヨーロッパで改めて上げると考えている。そのため15時当たりで一旦ポジション解消が必要になるのではないかと思う。

焦点はニューヨーク市場時間になるが、動向を見ながら考えていきたいと思う。このままいけばアメリカ証券市場は若干上げるのではないかと思うが、週末に向けて調整売りに入っていくのではないかと予想しているので、どこが高値になるかを見据えてドルショートで再度トライしようと考える。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿