2017年7月3日月曜日

トレーニング日誌 2017/7/2~ 最終章:木食戒前段

2017/7/2
体重:66.1kg
体脂肪率:13.8%
基礎代謝量:1567kcal

シックスパックトレーナー Lv.15

※食事内容変更なし。
最近は夜、大体散歩に出ることが多くて、散歩に出た時はいつも微糖のコーヒーを折り返し地点近くで飲むようにしているのだが、今日は夜の散歩の珈琲が重く感じた。体調の変化だろうか?基本的に糖分はすぐにエネルギーに変わるはずなので消化に大きな問題はないと思うのだが・・・
また、今日は暑いと感じなかったのに多量の汗が出た。
摂取カロリーがかなり落ちてきているので、体調に大きな変化が出ているのかもしれないが様子を見てみたいと思う。




2017/7/3
体重:66.2kg
体脂肪率:12.4%
基礎代謝量:1594kcal

フレンチプレス(10kg) x20
ワンハンドローイング(10kg) x15
ダンベルカール(10kg) x15
ダンベルランジ(左右:10kg) x10x左右
サイドレイズ+デッドリフト(10kg) x10
トライセプスエクステンション(10kg) x10
大胸筋アイソメトリック x2

※腹が減ることに慣れてきているような気がする。
同時に動くことが非常に億劫になってきているが、ダンベルトレーニングをすると一時的に完全に空腹を忘れるようになっている。
鶏ゴボウサラダの消費量が減ったため、全部消費する前に腐ってしまった。そのため鶏ゴボウサラダを作らずに高野豆腐を出汁で煮たものに変えた。
最終的に鯖の水煮をアーモンド15粒に替え、明日から納豆卵豆腐をアーモンドに変えると木食戒に突入することになる。木曜日が休みになるので、ジムのトレーニング前に紅葉饅頭と牛乳を入れる予定で、そこから木食戒に入ろうと考えている。が、ここは体と相談しながら行う必要があるだろう。

<現在> ← <変更> ← <7月3日以前>
-朝食-
アーモンド15粒 ← 変更なし ← アーモンド15粒
味噌汁 ← 変更なし ← 味噌汁

-昼食-
アーモンド15粒 ← 変更なし ← アーモンド15粒
鯖水煮 ← 変更なし ← 鯖水煮
高野豆腐 ← 高野豆腐に変更 ← 鶏胸肉ゴボウサラダ
ゴボウ汁 ← ゴボウ汁に変更 ← 味噌汁(高野豆腐入り)

-夕食-
納豆卵豆腐 ← 変更なし ← 納豆卵豆腐
ヨーグルトドリンク ← 変更なし ← ヨーグルトドリンク



※仏門に帰依しておられる方や、即身仏を信仰されている方で一連の記事を不快に思われる方がもし居られたらお詫び申し上げます。
※羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。(ぎゃーてーぎゃーてー、はーらーぎゃーてー、はらそーぎゃーてー、ぼーじーそわか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿