2017年7月4日火曜日

金融実験:不眠症FX日誌 2017/7/2 2142

7月4日朝、惨敗

昨日夜は2030から円高にいったん振れ始め・・・たと思ったらすぐに膠着して2300を迎えた。下がり始めたので焦って入ったら発表が予想を上回った状態まで膠着して動かず、最終的にドル高に振れ、惨敗した。

計算していないが3万円程度負けてしまったが、やはり自分の特性なのか以下の2点は取引上守っていきたいと肝に銘じる。
1. 動きが始まってからは入らない
2. 1枚ごとに丁寧に入れていく

今日からの市場の動きはアメリカの株高につられて日本の株も底堅く上げていくがドル円はドル高に振れても少しなのではないか。

ヨーロッパは再々になるがよくわからないが、昨日の動き方を見るとドル高方向にずるずる行くように思う。

その後ニューヨーク市場の前(昨日は2030から始まった)で円高にいったん振れて改めてドル高だが、現時点でかなりドル円の上限に達していると思うので、ドルは高くなっても113.800ぐらいなのではないだろうか。

あくまで予想である。昨日の大負けもあるし・・・orz

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿