2017年7月10日月曜日

トレーニング日誌 2017/7/9~ 最終章:断食行

2017/7/9
体重:63.4kg
体脂肪率:10.9%
基礎代謝量:1546kcal

トレーニング無

※倒れそうになったら塩を舐めている。
意外と効く。
午前中体が異常にだるく、立っているのがやっとだったが昼過ぎから回復したようだ。どうやら体が順応するのに朝食の時間である9時ぐらいから6時間程度の時間がかかるようである。

2017/7/10
体重:62.7kg
体脂肪率:9.4%
基礎代謝量:1553kcal

トレーニング無

※断食行終了。
思ったほどつらくはなかったが、眠気がひどく仕事中何度か落ちてしまった。
ただただ考えることも動くことも億劫で、背中の筋肉が痛かった。
今はミルク粥を作るため圧力鍋で発芽玄米を煮ているところだ。
今日はミルク粥とヨーグルトドリンク、りんごを食べようと思っている。久々すぎるのか木食戒から含めるとまともなもの食べるのがあまりにも久しぶりすぎるのか、食えるという現実感があまりない。
今日はもう考える力も尽きてきた。明日回復していたら書こうと思う。


※仏門に帰依しておられる方や、即身仏を信仰されている方で一連の記事を不快に思われる方がもし居られたらお詫び申し上げます。
※羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。(ぎゃーてーぎゃーてー、はーらーぎゃーてー、はらそーぎゃーてー、ぼーじーそわか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿