2021年2月27日土曜日

日誌 2021/02/25

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――ちょっと痩せてくる――
昨日の夜、腹がひどく膨張して苦しかった。ごはん2杯食ったけど、そこまでなるか?ぐらい苦しかった。ダイエットだって始めたばかりなのである・・・

と思って朝起きたら体重が1kg 落ちていた。なんとなくだが、飲酒って体内の水分量がかなり多くなるのか?

そう考えたら飲酒が血圧に与える影響などもあるようだし、塩気の強い食べ物を食べがちになるということも考えると飲酒による体重の増加は純粋に脂肪とは言えないのかとも思えてくる。

――プロジェクト俺んち――
俺んちのプロジェクトとはあまり関係ないが、隣の山から竹を奪ってきた。

で、中をくりぬいて・・・

「虚無と言う心の闇をテラス蔵くん」を作ってみた。

アナログヴェポライザーと言うのを買ったので、これでタバコを温めるために使うのだ。

名前とは全く違う使われ方をするテラス蔵くん。。。

<起床時刻>
07:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
76.4kg
1703kcal
27.5%

<トレーニング>
DAY 143 #calisthenics #プリズナートレーニング
Wall handstands 70 secs
Half handstand pushups 1 set of 10
Half one arm pushups 2 sets of 6
Head bridges 2 sets of 10
Navy squats 2 sets of 11

<今日の仕事>
AI 学習データ作成、保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 6箱3本(4箱追加)
    ・本数: 1箱16本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 当然吸った。

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿