2018年3月9日金曜日

金融日誌 2018年3月9日 結果

今日の日経平均は一時500円を超えて上昇した後、ずるずると下げて101円高でおさまった。

為替は・・・午前中107円に迫る勢いで上昇し、その後は下落。そしてもみ合いながら現在106円70銭付近。

上昇のきっかけの部分も、下降のきっかけの部分も読みながら我慢できず、結局マイナスになってしまった。前向きに考えればきっかけをつかむことだけはよくできているが・・・

今は額を少なくして取引しているので負けても大したことはないのだが、なんとかまずはプラスが定着するように来週一週間を過ごせればと考えている。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Eoh (エオー:逆位置)」。確か鹿とか友情を表す文字だ。逆位置だと友好的でないということか?よくわからない。
*************<ここまで>*************
改めて見てみると馬とか変化を表す言葉だった。正常化が進んだかと思えば、結局後半はぐらぐだだったので、確かに「見せかけの変化」だと言えば言えるかもしれない。

今日の戦略については

*************<開始前>*************
「Yr (ユル:正逆無)」。死と再生を表す文字だ。最近死にっぱなしなのだが俺は・・・再生させてくれっ ( ゚Д゚)
*************<ここまで>*************
死にっぱなしの一日だった。上げ始めるタイミング、下げ始めるタイミングはほぼ100%の確率で読めているみたいなのだが、それが継続するかどうかの判断がまだわからない。まずは自分ができる事を継続して行こう。今与えられている環境の中で最善を尽くす他ないわけだし、それができることはある意味幸せなわけだから。

日本時間17時29分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿