2018年3月27日火曜日

金融日誌 2018年3月27日 結果

今日の日経平均は551円高。為替は午前中に一旦上昇し、それからもみ合って下落して結局午前中の上昇幅を打ち消したような状態になった。

取引の結果は午前中に少し勝って、そこから勝ち幅を打ち消すというような内容だった。何をやっていたんだか今日一日・・・w

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Jara (ヤラ:正逆無)」。一年や収穫を表す文字である。これが出た場合は大体終日上昇した記憶がある。俺もそう思う。
*************<ここまで>*************
一年で育てたものを収穫するという意味で捉えるならば的確な文字なんだろうと思う。しっかりとした上昇だったし、下落だった。

今日の戦略については

*************<開始前>*************
「Is (イス:正逆無)」。氷や停滞、安定を表す文字である。内容からして良い結果にならなそうな文字だが・・・注意して頑張ろう。
*************<ここまで>*************
結局何もしないのとほぼ同じような内容だった。言い得て妙である。

日本時間18時36分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿