2018年3月29日木曜日

金融日誌 2018年3月29日 結果

今日の株式は127円高で引けたらしい。意外に株式が上昇したにも関わらず結果だけ見るとずるずると下げて株式市場の時間が終わり、欧州時間に入った直後に上げて今はもみ合っている。

今日は一日完全に精彩を欠いてしまって、結局ほぼ全部負けてしまった。こういう一日もあるとは言え、非常に気持ちが萎えてしまった。
他の用事もなんだか気持ちが萎えるような内容だったため、なんだかなぁ・・・という一日だった。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Ansur (アンスール:逆位置)」。コミュニケーションや言葉、知恵を表す文字だったと思うが、逆位置に出ている。以前これが出た時は日銀関連で失言があって下げた記憶があるが・・・
*************<ここまで>*************
株価と相反するような動きや想定意外な動きなど、今日は正直完全にやられてしまった。そういえば市場は欧米のイースターで明日から休みになるようでお休みモードになっているらしい。そういうこともあるとしか言いようがないが・・・なんだかとても疲れた。

今日の戦略については

*************<開始前>*************
「Daeg (ダエグ:正逆無)」。一日や太陽を表す文字である。これが出た時は「Yeah, just another day」みたいな感じだったように思うが・・・まずはプラス、少しでもプラスでできれば積み重ねていきたいと思う。今日も頑張るぞっと( ゚Д゚)
*************<ここまで>*************
結果からすると「Same old shit」みたいな一日だったわけだが、「こんな日もあるさ」みたいな慰めみたいにも見える内容だった。
明日から切り替えて頑張れれば・・・今日はもういい・・・(ノД`)・゜・。

日本時間8時48分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿