2023年1月27日金曜日

日誌 2023/01/24

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――ちょっと痩せてくる――
今日も夕方近くになってきたら酒を飲みたくなってしまったのだが、なんとか風呂の前にサンドバッグを叩いたら落ち着いた。

やはり運動すると飲みたい欲を抑えられるようだ(個人の感想です)。

多分時間にすると15分程度か?まだメニューを組み立てるほど継続して殴り続けられる体力は今のところない。
しばらくは風呂前の30分ぐらいを当てれば大丈夫そうである。

――今日の猫――
腹の上のラズライト

風が強いからなのか、ちょっと不安そうである。

この記事を書いてる現在、ラズライトは上の物置で暴れている。

<前日就寝時刻>
0000
<起床時刻>
08:50

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
85.0kg
1901kcal
20.7%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:112  cm
胴囲:92  cm

<トレーニング>
★トレーニングマスク設定 3600m
サンドバッグでコンビネーション3種、1・2反復他

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 6箱11本
    ・本数: 1箱13本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿