2023年1月23日月曜日

日誌 2023/01/20

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――ちょっと痩せてくる――
今日は仕事の休憩の時にはあまりサンドバッグで遊ばなかった。
手の爪の先が内出血してたり、指が痛かったりがあったので気分が乗らなかったのだ。

仕事終わりには14oz のグローブを着けてコンビネーションを一通りやった。それでも大体40% ぐらいにセーブして、フットワークや手順に集中した。

それと今日はトレーニングマスクを着けてトレーニングを行った。とは言ってもかなり久しぶりだったので息が切れるまで、多分5分かそこらだと思う。

昨日の晩飯からコメをアーモンドに入れ替えたので、今朝は300g 減になったが、いつもこうなるとも限らないだろう。
一応今日もアーモンドにして行く。久しぶりに酒の制限は三日目となるが、サンドバッグを叩くようになってからそれほど欲しいとも思わなくなった。

明日は無理でも飲むのだが・・・

――今日の猫――
今日も夕方、写真撮りにラズライトのもとへ・・・

足でちょっかいをかけてみる

そして足をかいで・・・
フレーメンっ ('Д')
お前がからんだんだろうが・・・


そして離さない。何がしたいんだお前は?

<前日就寝時刻>
00:30
<起床時刻>
08:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
85.0kg
1900kcal
20.7%

<トレーニング>
★トレーニングマスク設定 3600m
・コンビネーション(1・2・ガード、4種ジャブ・2・フック、1・2・フック)他

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 1箱12本
    ・本数: 1箱14本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿