2017年2月16日木曜日

トレーニング日誌 2017/2/15~

一連の記事で行っている実験のまとめはこちらのページ、生活実験:トレーニングを参照ください。

ざっくりまとめると忙しい中で一日30分のトレーニングと食事制限で体脂肪を落とせるのか?という実験をやっています。

2017/2/15
体重:74.4kg
体脂肪率:20.5%
基礎代謝量:1648kcal
肉体年齢:37歳

※今日は何もしなかった。仕事が終わって晩酌のネタ買って帰ったら日付が変わっていたからだ。仕事が遅くなったのでチョコドーナツとチョコデニッシュを食ってやった。




2017/2/16
体重:74.5kg
体脂肪率:21.5%
基礎代謝量:1631kcal
肉体年齢:39歳
フレンチプレス(7.5kg) x20
ワンハンドローイング(7.5kg) x10
ダンベルカール(7.5kg) x10
サイドレイズ+デッドリフト(7.5kg) x10
トライセプスエクステンション x10
大胸筋アイソメトリック x2

シックスパックトレーナー Lv.15

※昨日は仕事で帰りが日付変わっていたので、何もせずに晩酌をして寝た。
今日は代わりにダンベルと腹筋両方を行った。そして、日中ほとんど食べなかったからか、昨日遅すぎたかはわからないが急に酒が飲みたくなり、ストレスを貯めたくもなかったので今酒を飲んでいる。
言い訳みたいだが、昨日は全くカロリー計算せずに飲んだが、今日はしっかりカロリーを取ろうと思う。久々にステーキ三昧だ(*´▽`*)
挽きたてのブラックペッパーで食べるステーキは格別である。1枚200gオーバーでカロリーは460kcal、カロリーって素敵だっ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿