2023年2月14日火曜日

日誌 2023/02/12

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食
抜いた

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
朝起きたら母に「バインダー(稲刈りをしてひとまとめに縛る機械)を借りる?ことになったので今日、時間があるときに取りに行ってほしい」と言われる。

どうやら農業ができなくなった家の機械を借りてたどこぞの宮司が年に一回だけ借りたいのだが、管理してくれるところを探していたところ、機械を探していた母に白羽の矢が立ったらしい。

そんな簡単に軽トラに乗るのか?とは思っていたが、案の定でかかった。感覚的に車体重量が200kg ぐらいあるんではなかろうか?


取り急ぎ足場板をかけて軽トラに積み込んだが、板が外れるのではないかとひやひやしながらの作業。
そして「管理」とは言うが、それは俺がやるということではないか?母ちゃん、あんたぁ機械触れんじゃろ?

まあ言われればやるのだが、とは言え母親的には俺は何でもできる人間に写っているらしい。

<前日就寝時刻>
0200
<起床時刻>
11:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
83.8kg
1873kcal
20.5%

<胸囲・胴囲測定>
胸囲:111  cm
胴囲:92  cm

<トレーニング>
できなかった

<今日の仕事>
農機具の搬入その他

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 4箱15本
    ・本数: 1箱17本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿