2018年6月12日火曜日

金融日誌 2018年6月12日 結果

今日の日経平均は74円高で終了した。一時はマイナスに行ったり、200円高になったりと大きく振り回されるような内容だった。

ドル/円については明け方の上昇から一転下げに転じて、現在は110円間近と言った状態。一旦上げに転じる場面もあったが、結局は明け方からの上昇をほぼ取り消した状態になった。

米朝会談の内容についてはYoutubeでライブ放送を見ていたが、内容的には薄いと言うのが報道の捉え方だったようで、確かにそのように見れば見れるかもしれない。

今日の取引はどこかで大幅な上昇があるんではないかと見ていたが、結局ほぼ全ての取引で負けてしまった。うーん、まあこういう日もあるさ・・・くそうっ( ゚Д゚)

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Othel (オセル:正位置)」。家庭の財産とか、存続などの意味だったと思う。既定路線的な動きになるということだろうか。
*************<ここまで>*************
基本的には「確かなことは何も言えない」という受け取り方だったのだと思う。個人的にもどこかで後ろ向きになるのだろうと思っているので、意外と市場が冷静な受け止め方をしたのは明け方の上げ方からは想像しづらかった。
まあ、明け方の段階で織り込んでいたと言えば言えるんだが・・・

今日の取引については

*************<開始前>*************
「Tir (ティール:逆位置)」。戦略の神を表す文字だ。逆位置・・・
戦略通りにはいかないということなのか?いつもながらだが慎重に行こう。
*************<開始前>*************
全体として慎重さに欠けた内容だったことは認めないといけないと思う。しかしいちいち気に病んでいては取引できないので、反省すべきところは反省して明日以降に備えようと思う。

日本時間18時49分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿