2018年6月13日水曜日

金融日誌 2018年6月13日

今日の日経平均は88円高で終わった。為替は・・・見ていない間に上げた・・・orz

やっぱり午前中いっぱいぐらいまでは見てた方がいいらしい。午前中の仕事であればなんとか見ながらできると思うし・・・

で、今日は一発目でいきなり逆指値食らってしまい、その後2.5銭ほど取り戻したが結局7.5銭負けたわけである。午後は3時過ぎに一旦買いでポジションを取ったが動きづらそうだと判断した直後上がり始める始末。。。

連日の負けで心が折れそうになっているが、他の仕事との調整でなかなか苦しんでいるとは言える。ただ、FXを見ているとなかなか仕事が手につきにくいのでこの路線で方向性を見出していくのは必要なのだと考えている。

さて、ルーン占いの結果だが、今日の相場は

*************<開始前>*************
「Sigel (シゲル:正逆無)」。太陽、成功、正義と言った意味らしい。うーん、とすると111円に乗せるのか?
*************<ここまで>*************
確かに110円台後半と111円まで迫ってきている。俺の見ていないところでw

今日の取引については

*************<開始前>*************
「Geofu (ギューフ:正逆無)」。贈り物とか愛情を表す文字。これが出て良い結果になったことがあまりないが・・・
ジンクスとか関係ないもんねっ( ゚Д゚)
今日の目標は集中である。頑張って以降。
*************<ここまで>*************
ジンクス通りでしたともっ ええそうですともっ( ゚Д゚)
明日もがんばり・・・いや、朝から別の仕事でしたorz
それまでは頑張る・・・かな?

日本時間18時31分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿