2021年6月13日日曜日

日誌 2021/06/06

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
もう潜り漁開始の7月に迫ってきているので、重い腰を上げて装備の点検をすることにした。

足ひれが入っている装備とか、

ゴーグルが入ってる生け簀とか、出して店を広げていると・・・

イスが壊れた・・・


ので、土嚢袋を張って直した。気を取り直して・・・


アワビ起こしは前に作った時から3年ぐらい経ったのでさすがに可動部が壊れてしまっていた。今回はコイル部分が細いものを使って、泳いでいる間にからまないようにした。

装着具はマジックテープ部分が弱くなっていたのでドライヤーで修復を試みたが・・・
だめだった・・・

こんな風に装着するのだが・・・

粘着力がないと道具が落ちてしまうので、装着具はマジックテープの換装が必要である。
後は・・・

手袋に穴が開いてしまっているのはウニの棘が刺さって意味がないので捨てて・・・


取りあえず今年の道具は装着具の修理をすれば整う感じである。後3週間か・・・

――今日の猫――
それぞれのブラシ①
しっぽを立ててまで撫でて欲しいこころさん


<起床時刻>
06:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
77.4kg
1726kcal
33.1%

<今日の仕事>
漁の装備確認他

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱6本(4箱追加)
    ・本数: 1箱12本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿