2020年7月14日火曜日

日誌 2020/07/13

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<日誌本体>
昨日もなんだかんだで夜の3時ぐらいまで眠れず。
夕方は母親の時間帯に合わせるのでどうしても稼働時間が少なくなりがちである。

なので、取りあえず飲酒後の睡眠時間とかそういうこと考えず、とにかく起きて朝ごはん食って昼間は問答無用で活動しようと思う。
どうやったって生活がおかしいままだからだ。

最近は雨続きで素潜り漁にも行けず、調子が狂いっぱなしだがなんとかしなければ・・・

<起床時刻>
10:00

<体重>
79.8kg

<血圧>
h. 148 l. 97 p. 58 

<今日の仕事>
保育園支援業務

<食事>
・朝食兼昼食


・夕食
鶏肉のポン酢煮込み、カンパチ(アカバナ)の煮物、スパゲッティのサラダ
(携帯故障のため写真無し)

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 2箱19本
    ・本数: 1箱10本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 冷蔵中、移動中に吸引

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿