2021年9月14日火曜日

日誌 2021/09/07

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食兼昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――プロジェクトおれんち――
ウニ漁の間ノートを休んでしまっていたのだが、なかなか仕事の効率が上がらなかったのが原因だ。
以前の奴は下の画像みたいなものなのだが・・・
これだとやるべきことが多くなりすぎて圧倒されてしまっていた。
第一終わらないことが多すぎて、全くと言っていいほど達成感もない。。。
なんといっても自己嫌悪に陥ってしまうのだ・・・

そこで、とにかく当日終わらせること、終わらなくてもしたいことを書く様式に変更した。
今のところ順調、というか、とにかく終わらせるという意識が働くのか、結構な効率で仕事が終わって行った。
ちょっと遅くなってしまったが、夕食前にほとんど終わってしまった。
しばらくこんな感じで進めてみようと思う。

――今日の猫――
何故か毎回ラズライトに餌を横取りにされ、そして何故かラズライトを舐めてあげるこころさん

<起床時刻>
10:00

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
79.5kg
1798kcal
19.1%

<トレーニング>
漁期の間しばらくお休み。

<今日の仕事>

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 5箱7本(4箱追加)
    ・本数: 1箱11本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿