2021年9月10日金曜日

日誌 2021/09/03

ラベルで示している内容とある程度一致するような見出しを「――」の記号と見出しを少し大きくして赤色表示することで分かるようにしています。
日誌と言う形で日々配信する中で、読者の方が興味のないものだったりは当然あるかと思いますので、どうぞ読み飛ばして興味のあるところだけ読んでいってください。

<食事>
・朝食

・昼食

・夕食

画像の写真やマグカップのデザインは「ためこ」さんという絵描きさんのものです。気になる方はこちら: 「ためこ部屋

<日誌本体>
――Calisthenics――
かなり久しぶりに筋トレをした。
漁期の間は休んでいるのだが、最近は天候とスケジュールが合わないため潜ることもできず、体力が落ちる一方になるためタイミングを見て特別プログラムを行うようにしている。

同時にワクチン接種のスケジュールもあって、心筋炎でお亡くなりなった人もいるのでワクチン接種の後は動かないようにしなければならないのだ。
ということで、筋トレは9月下旬ごろから再開することになるだろう。

ということで久しぶりの筋トレだったのだが、プルアップ系のトレーニングは前腕が先に疲れてしまって回数をこなせなかった。
ウニ採りで指をかなり酷使したのだが、握力は弱くなるのが早い様だ。再開したら一からやり直しになるように思う・・・

――今日の猫――
こころ様・・・下の紙・・・ まあ、いいや・・・

<起床時刻>
07:30

<体重・基礎代謝・体脂肪率>
79.3kg
1796kcal
19.0%

<トレーニング>
漁期の間しばらくお休み。が、体力が落ちないように休みが続いた場合は特別プログラムをやっている。
DAY 252 #calisthenics #プリズナートレーニング
Handstand pushup 2 sets of 10
Lever pushup 2 sets of 10

With training mask 2.0 @ 3,600m
Uneven pull down (both L&R)
64.5kg*5, 4
54.5kg*10, 6, 5

Walking
30 mins

<今日の仕事>
保育園支援業務

<タバコ>
  - 紙タバコ
    ・開始Stock: 7箱7本(4箱追加)
    ・本数: 1箱14本

  - Ploom TECH Vape
    ・利用有無: 吸ってない

ゲーム不定期ライブ配信!: Twitch チャンネル

Youtube ゲームチャンネルはこちら:ゲームチャンネル

Youtube 料理チャンネル かあちゃんの料理が一番美味いに決まっているのだ!! : かあちゃんの料理チャンネル

不慣れながら呟いちゃいます:ツイッターアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿