2018年7月3日火曜日

金融日誌 2018年6月29日 結果

先週末の株式の結果とか履歴がなくなってしまった。。。orz
結果としては午前で少し勝って、午後2時半にEUの難民問題で合意とかなんとか言う報道で上げ始めたので買いでポジションを取ったところ、一旦はもみ合って逆指値決済を食らってしまったが、その後再度落ち着いた頃に買いで10銭ちょっと取れた。結局何をやっているんだか・・・というような一日だったように記憶している。

ルーン占いの結果だが、相場については

*************<開始前>*************
「Ing (イング:正逆無)」。豊穣を意味する言葉だ。結構な割合でプラスになっているような印象を持っている。64銭越えがくるだろうか?
*************<ここまで>*************
確かに午後2時半の上昇は「豊穣」という言葉が合ってそうな気もしないではない。そのまま放置していれば30銭程度の上昇だったことを思うと、久々の上昇相場だったのではないか?

今日の取引については

*************<開始前>*************
「Daeg (ダエグ:正逆無)」。一日とか太陽を意味する文字。これが出た時は勝ち負けを繰り返して結局負けということが多い。今日はおとなしく静養するか・・・
*************<ここまで>*************
確かにあまり意味のない一日だったようにも思う。勝ったからいいものの・・・w

日本時間7月3日09時30分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿