2018年7月9日月曜日

金融日誌 2018年7月9日 結果

今日の日経平均終値は264円安。ドル/円は110円50銭から40銭のレンジで完全なもみ合いとなっている。

取引は午前、5銭程取れたが午後からはもみ合いで翻弄され、20銭程度負けてしまっている。そして売りのポジションを取って今は完全に捕まった形となっている。急な来客のため、今日はこのままポジションを置いて、負けたら逆指値で10銭負けを追加と言う形で終わろうと思う。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Ken (ケン:正位置)」。火とか知恵とかを表す文字だが、これが出た時はかなり注意を要する。飛んでもない走り方をするからだ。間違った方向でポジションを取ると大やけどしかしない印象である。
*************<ここまで>*************
今日は完全に予測不能な動き方をした一日だった。そして完全に焼く尽くされたorz

今日の取引については

*************<開始前>*************
「Geofu (ギューフ:正逆無)」。贈り物とか愛情を表す文字である。うまくやればうまくできるかもしれないが、まったく逆もあり得るので、売り・買い双方に柔軟に見ていきたいと思う。当然損切りについても思い切りよくやらないと上のケンで焼き尽くされてしまう。いや、信じ切っちゃっていいのか?w
*************<ここまで>*************
毎回これが出た時は負けているのだが、何とか取り繕おうといい方に取ってきた。しかしもう我慢の限界である。
こんな歪んだ愛情などいらないっ( ゚Д゚)

日本時間18時02分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿