2018年7月13日金曜日

金融日誌 2018年7月13日 結果

今日の日経平均は409円高で終了したらしい。ドル/円は9時半を境に下げに転じ、欧州時間の15時30分から上昇し始めて102年80銭を前に失速、そこからまた下げに転じている。

今日の取引は「やらない方がよかった」ぐらい負けて取り戻したと思ったら負けてを繰り返してしまった。結果、20銭程度負けこんでしまった。

ルーン占いの結果だが、今日の相場については

*************<開始前>*************
「Ing (イング:正逆無)」。豊穣を表す文字である。これが出た時は大体上昇している。引き続き継続するのだろうか?
*************<ここまで>*************
上昇と下降を繰り返してはいるものの、おおむねドル高の基調が続いていると思える。

今日の取引については

*************<開始前>*************
「Thorn (ソーン:逆位置)」。棘とかイバラとかそういう意味と捉えてよいと思うが、逆位置なので良い風に解釈してしまってよいものだろうか?前向きに考えてみようw
*************<ここまで>*************
今日は素直に、何もしない方がまし、という一日だった。と、ここまで書いて最後に売りでポジションを取ってみたら20銭抜いてプラスマイナスゼロまで持ってきた。こういう日もあるのか・・・

日本時間18時58分投稿。

*本稿は、ブログ主の個人的見解に基づいています。

*このドキュメントは、投資活動を推奨するものではなく、また取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは推奨されていません。当ブログは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる助言も意図していません。このドキュメントは、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではなく、ブログ主の投資・投機活動の履歴に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿